スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/12/23  ショールームダイアリー  営業 塩田 純平
Record Monza!!
塩田 純平 / シオダジュンペイ
[営業]
 

アルファロメオ中川/フィアット・アバルト中川営業、

 

しおへ~こと塩田純平でございます(-Å-)

 

12月だというのに急に暖かくなりましたね(;´・ω・`)

 

今年は例年に比べノロウイルスが流行している

 

ようですね。。。

 

熱湯での殺菌や塩素系漂白剤などでないと消毒しき

 

れない強いウイルスとのことです。。。

 

年末年始のおいしい食べ物が食べられなくなってしまい

 

ますので皆さま十分にお気を付け下さい!

 

それでは本日の話題はコチラ!!

今月の2日に124Spiderをご納車させて頂いた、

 

I様が無料1ヶ月点検でご入庫してくださいました。。。

 

そして!ご納車の際にメーカーの生産が追いつかず

 

間に合わなかった「Record Monza」がたまたまお電話

 

頂いた数分後に到着したので急遽取付

 

させて頂きました!!(@・`ω´・)ナイスタイミング!!

 

124Spiderはもともと4本出しのマフラーですので

 

パッと見の見た目は大きく変わりませんが、のぞき込む

 

とこのような感じになっております!

タイコの部分に蠍の刻印がしてあるのが、

 

「Record Monza」の特徴です!!

 

見えないところにまでこういう遊び心があるのが

 

良いですね(*´ω`)

 

そして一番重要な排気音ですが・・・

 

やっぱりいいですね(*´ω`)(*´ω`)笑笑

 

ここでお伝えできないのが残念ですが、ABARTH595

 

Competizioneほど爆音ではなく・・・ですがおとなしい

 

というわけでもなくホントにちょうどいい塩梅の音です!

 

私が聞けたのはアイドリングの音だけでしたが、

 

実際に走ってみると音はまた違うと思います(*´・ω・。)

 

これでドライブがまた一つ楽しくなると思いますので、

 

I様存分に楽しんで下さいね!!(-ω-ゞ

 

またのご来店お待ちしております!!

 

それでは本日のブログはこれにて終了です!!

 

また次回の更新でお会いしましょう!(*´・ω・)ノシ

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る