スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/11/17  ショールームダイアリー  営業 塩田 純平
近日開催!!
塩田 純平 / シオダジュンペイ
[営業]
 

アルファ ロメオ中川/フィアット・アバルト中川営業、

 

しおへ~こと塩田純平でございます(-Å-)

 

急激に気温が下がってきました・・・・

 

私共の店舗でも体調を崩している人が多く

 

なって参りました(´・ω・`)

 

12月が近づき段々と忙しい日が多くなって

 

きましたので、体調管理に気をつけながら頑張って

 

行きたいと思います!!(@・`ω´・)

 

それでは本日の話題はコチラ!!

ご存知の方も多いかと思いますが、今月の23日~26日

 

まで名古屋モーターショーが開催されます!

(写真は前回のモーターショーです)

前回のモーターショーは下っ端である私が

 

参加させて頂いておりましたが、

 

今回は新入社員の荒井がメインで

 

お手伝いに任命されました(*´ω`)

 

とはいえ私も24日金曜日に終日参加予定であります

 

ので、一日頑張ってきたいと思います!!

 

私は唯一の平日での参加になってしまいますが、

 

是非会場まで足をお運び下さい!!(*´ω`)

 

ショールームにはなかなか行きづらい・・・

 

ディーラーに行くのは緊張する・・・

 

という方でも気軽に楽しくお車を見て頂けるチャンスに

 

なりますので、どうぞこの機会にご来場ください!!

 

沢山の方のご来場を心よりお待ちしております!!

 

それでは本日のブログはこれにて終了です!

 

また次回の更新でお会いしましょう!(*´ω`)ノシ

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る