スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/01/16  お知らせ  業務 齋藤 舞
き・い・ろ
齋藤 舞 / サイトウマイ
[業務]
 

ご挨拶が遅くなりましたが、

 

明けましておめでとうございます☺

 

アルファロメオ・フィアット中川受付の齋藤です(´・ω・`)

 

私の年末は食べて動いて!と大変ハードスケジュールで

 

あっという間に休みが終わってしまいました。

 

一日に大須観音へ初詣に行ったのですが

 

すごい人で、トイレ行くのに30分ならばされましたΣ(゚д゚lll)

 

結局参拝もできる状況じゃなく

 

何しに行ったのか分かりません。。(笑)

 

その後熱田神宮に行き、おみくじを引き・・・吉でした。

 

おみくじによるとラッキーカラーは黄色だったのですが

 

いいところにラッキーカラーアイテムが!!!

 

 

モデルチェンジした500です(*´ω`*)

 

店頭に並んでいるものはチェックシートで

 

可愛らしいデザインで、ラッキーアイテムには

 

もってこいの鮮やかな黄色なのです♪

 

発売は来週みたいです(詳しくは営業塩田さんまで)

 

中川店の店頭にはもう並んでおりますので

 

是非見にいらしてください!!

 

今年は成人式も終えたので大人な女性目指して

 

元気いっぱい、ラッキーカラーで

 

運気を上げて頑張っていきたいと思いますので

 

本年も宜しくお願い致します。(/・ω・)/

 

 

 

 

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る