スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/05/04  ショールームダイアリー  営業 塩田 純平
高速走行!!
塩田 純平 / シオダジュンペイ
[営業]
 

フィアット・アルファロメオ中川営業、しおへ~こと

 

塩田純平でございます!!(-Å-)

 

皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

 

私しおへ~はショールームで皆さんをお待ちして

 

いますよ~!(。・ω・)

 

ちなみに私5月3日に24歳の誕生日をショールームで

 

むかえました・・・(T^T)

 

お祝いメッセージをくださった皆さん!!

 

誠にありがとうございます!ヾ(*≧∀≦*)ノ

 

今年も頑張っていきたいと思いますので

 

よろしくお願いします!!

 

さて、先日2連休を頂きましたので、弾丸ツアーでは

 

ありませんが、仕事が終わってからジュリエッタに

 

乗って地元の石川県に帰省してきましたヽ(*゚ω゚)ノ

 

その際に行きと帰りで高速走行時の燃費を計って

 

きましたので報告をしたいと思います。。。

 

まずは行きの250キロですがこちらはNモードで

 

走ってきました!!

平均燃費は17.7/ℓとなかなか悪くない数字でした

 

だいたい100キロくらいで走行していたので車には

 

やさしい走りだったのではないかなという感じです(・∀・。)

 

そして帰りは残り200kmをDモードで走行!!

やはり燃費は少し落ちましたが、軽くアクセルを踏む

 

だけで上りでもすぐにスピードが上がり、ストレスを

 

全く感じませんでした!!Σd=(・ω-`○)

 

ちなみにこちらも100キロを維持して走る感じでした!

 

結果!高速道路を走るときはダイナミックモードが

 

おすすめですね!!(*´∀`)

 

ただしスピードがかなり出やすいですので運転には

 

十分気をつけてください!

 

それでは今日のブログはこの報告で終了です!!

 

次回のブログのタイトルは

 

「しおへ~石川県で寿司を喰う!!」です。。。

 

乞うご期待!!

 

では、また次回の更新でお会いしましょう!!(*・ω・)ノシ

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る