営業時間・定休日
営業時間

9:00 - 19:00

 
定休日

定休日なし

 
電話番号

052-362-7331

 
 
住所

〒454-0838

名古屋市中川区大平通5-15

スタッフブログ

   
2018/08/11  ショールームダイアリー  営業 山下 博文
暑すぎて暑すぎて・・・・。
山下 博文 / ヤマシタ ヒロフミ
[営業]
 
名古屋で気温40度・・・。  40度・・・。

私の愛車チンクさんもエアコン全開で毎日頑張ってくれてます。

仕事が休みでもこんなに暑いと外に出るきになりません。

基本的には猫さんとクーラーの効いた部屋でゴロゴロしたりしてます。

こんなに猛暑が続くと避暑地とやらに行きたくなります。

猫を誘い一緒に行こうかと思いましたが・・・・。

全力で逃げられました。(汗)

過去にこの暑い時期に花火大会に一緒に出かけた事がトラ猫になって

る感じです(汗)ハーネスを持つだけで全力で逃げます。

過去の写真ですがこんな感じです(汗)







今回は猫さんはお留守番です。

暑さからの逃避行場所に選んだのがドゥルドゥルドゥル・・ドン!!

長野県にある駒ヶ岳ロープウェイにしました。

なぜか?それは名古屋から約2時間、そしてロープウェーイでいっきに

2612Mまで行ける事。楽して一気に気温20度前後の楽園に行ける。

朝の4時に起き眠そうなチンクさんを起しいざ長野に・・・。

一気に楽園に!!! めちゃくちゃ涼しくない?? あれ??

どうやらこの猛暑は楽園さえも地獄かのように暑くなっておりました(

それでも25度前後!! ん~涼しいよ!!涼しい!!

まだ山頂に登れるみたいですがさすがに上は遥か彼方です!!

肉眼では人の姿が見えません(汗)

登山靴も無いし・・・売ってる~~↑↑。

即買いました。(笑)服装はそれとなく登山者みたいな格好!!OK!!

靴がスニーカーだったのでこれでは・・・と思って!!!ナイス売店!!


さっそく登山開始です。

売店でリュックも買い!おやつも買い!飲み物買い!登山届け出し!!

いざ山頂に!!!


なめてました↓

酸素が薄い!呼吸が苦しくなる!息がすぐに上がる(

普段ニャンコとゴロゴロしてる奴がいきなり登山なんて・・・・。

だか・・楽しい!苦しいけど頑張れる!!山頂まであと少し!!!
山頂に到着です!!! 苦しかったけどなんとか登れたこの達成感!!

最高です!!癖になりそうです!!

何やら周りを見渡すとさらに上に登れるルートを発見してしまいました。

人が遠い!

しかも断崖絶壁に人が立ってる!!!(ピンク〇

きずいたら登ってました。(笑)

何事にもチャレンジするのが私なのであります!!
落ちたら確実に死んでしまう高さ。(

もちろん命綱なんてありません。

まだ先があります・・・。

青い屋根の場所が一つ前の写真の場所です)


心が少し折れてきました。

疲れより怖さの方が常に頭を支配してました。

そうです・・完全にです。

完全にビビリになっております。

心が折れてます。足がガクガクです。


宝剣岳山頂まであと5メーターぐらいで断念しました。

最後のクサリ場は本当に怖い!!!!!!

写真の左側に問題のクサリ場があるんですが写真すら無理でした。(笑)

勇気ある撤退です。(笑)



黄色いから下山になります。

は心が折れたポイント・・・。

果てしなく遠い!! 先ほどの元気が・・・。

こんな高い山でてんとう虫に会えるとはなんか幸せな気分にさせてくれました。

最初の避暑地でゆっくり休むとはなんだったのか?? (笑)

でもなんか良かった!! 

過去の失敗も思い出ででありその教訓を生かし次回更なる野望の為に

先に進むのである。


(笑笑)





ビビリニャーね!!

次回も山頂までがんばって登れニャン!!

思い出に残ったのは火傷並みの日焼けニャンね! (笑)

まだまだ暑い日が続いてます。

みなさん体調管理には気をつけるニャンよ!






 
   
2018/05/04  ショールームダイアリー  営業 山下 博文
みなさまの為に・・・
山下 博文 / ヤマシタ ヒロフミ
[営業]
 
営業の山下です。

GWですね!!

当店はGW期間中も休まず営業中です!!

ぜひ、お気軽にご来店お待ちしております!!!




現在の展示車情報です。

限定車の500Mirror!!

イタリアンブルーのボディカラーがステキすぎです。







500X
ABARTH 124スパイダー
ご来店お待ちしております。
どの車でもドライブに出かけたいニャン!!
 
   
2018/04/03  ディーラー限定車  営業 山下 博文
ついに・・・・。
山下 博文 / ヤマシタ ヒロフミ
[営業]
 
ついにでました!!!

595 Turismo MT Limited!! / 595C Turismo MT Limited!!

しかも全国限定150台!!

ふりわけですが595Turismo 右ハンドル60台左ハンドル40台!!

595C Turismoは右ハンドルのみの50台限定です!!



限定車特別装備!!!!

595 MT Turismo、GrigioTrofeo(グレー)限定車専用色!!!

シートカラーはブラウンレザー!!!

イエロー仕上げブレーキキャリパー!!

専用20スポーク17インチアルミホイール+205/40R17タイヤ!!!

KONI製FSDショックアブソーバー(フロント)!!!

595C/MTの方は

ブレーキキャリパー+アルミホイール+ショックアブソーバーは同じで

ボディーカラーがBiancoGara(ホワイト)シートカラーはレッドレザー

の仕様になっております!!

今回の限定車の一番の目玉はMTって事!!

MTですよ!!

あなたのドライブを美しき走りへとシフトアップすること間違いなし(笑)

いつもの事ですがすぐに完売してしまう可能性大!!です。

皆様のご来場を、心よりお待ちしております!!

日々の日常をこの機会にぜひシフトアップしてみてはいかがでしょうか?

ATみたいにただスムーズに流れる人生もいいと思います。

自分の手で切り開いてくMTのような人生も刺激が有り面白いと思います。

皆様はどちらですか??

ご来場お待ちしております!!












一度きりの人生だから楽しんだほうがいいニャン!!
 
   
2018/03/05  ショールームダイアリー  営業 山下 博文
ついに時代はシートコーティングから・・・
山下 博文 / ヤマシタ ヒロフミ
[営業]
 
メッキリ春らしくなってきましたね!!

ここで一句 (笑)

鼻水に を感じる 四季便り

どうも花粉症中の営業担当の山下です!!

辛いですね!!花粉!!

毎年の事ですが辛い!!鼻水止まらない!目がかゆい!!

そんなツライ時期ですが咲けば花見です!!

待遠しいです!!

本題です。

前回に続きコーティングのお話です。

ボディーのコーティングは皆様施工されている方多いと思います。

今回はなんと室内専用のルームコーティングの紹介です。

その名もインテリアガード!!

インテリアにはさまざまなパーツ(材質)が使われております。

従来のシートコーティングでは保護できなかった

レザー・プラスチック・メタル・ファブリック(布)など多岐にわたる

パーツ類のすべてを保護します。





ファブリックシートにあ!!コーヒーをこぼしてしまって拭いたけど

シミになってる・・・そんな苦い思い出ございませんか???

写真の様に施工後は弾いてくれます。


次の写真は、レザーシートにお乗りの方は過去にこんなヨゴレありません

でしたか??

ジーパンの色がベージュ又はタンレザーシートに色移り・・・

だからレザーシートは黒色じゃないと・・・。

そんな悩みは過去のお話です!!

写真では分りにくいですが実際にレザーにジーパンの生地を強く擦ると

写真のように未施工だと色が付着し中々落ちません。

万が一付着してもミズ拭きでほとんど落ちてしまいます。

これは凄い!!!

FIAT500のハンドルにぜひ施工した商品ですね!!


最後の写真は強烈な実験をしました。

なんと紙ヤスリをレザーにゴシゴシゴシ・・・

写真が結果です!!

境目を擦ったんですがしっかりガードしてます。

正直ね1枚目、2枚目の写真ぐらいなら市販のなんかで出来そうじゃない

ですか!!(笑)

実際に私が紙やすりをいただきこすり付けてもしっかりガードしてました

限度はあるかと思いますが本当にオススメできる商品でした!!!!

強固な保護膜があるからこそ1枚目、2枚目の写真に納得できま

気になる方ぜひご相談お待ちしております。




ニャーの帽子にもヨゴレ防止でかけてくれニャ(笑)
 
   
2018/02/25  ショールームダイアリー  営業 山下 博文
久々の更新・・・。
山下 博文 / ヤマシタ ヒロフミ
[営業]
 
皆様こんにちは。営業担当の山下です。

まだまだ寒い日が続いてますがお互い風邪には気をつけたいものですね!!

インフルエンザもまだまだ猛威を振るい中ですのでうがいや手洗い

マスクなどでしっかりと予防しましょう!!

本題!!今回は少しだけお話いたします。(笑)

当店にて新たに室内のコーティングを扱う事になりました!!!

レザーからファブリック、プラスチックパーツのどの部分にでも

コーティングを施工できる特殊な室内コーティングです!!

詳しくは近い内にアップいたします!!!

お楽しみに!!!

本当に凄いコーティングです!!!!!

詳しく知りたい方!!次回ブログアップまで待てない方!!!(笑)

お電話下さい!!お待ちしております。











 
2018年11月(0件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ページ上部に戻る