スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/10/31  ショールームダイアリー  営業 山下 博文
私の過去の車の紹介!!
山下 博文 / ヤマシタ ヒロフミ
[営業]
 
今回は私が過去に所有しておりましたフィアットのグランデプントの紹介です。


私が入社して初めてイタア車の車を勉強したのがこのグランデプントでした。

なんと入社してすぐに名古屋モーターショーに行くことになり車の前で

大勢のお客様に説明などをする事になりました。緊張しました。

その時の車がこのグランデプントでした。

そんなグラプンとの出会いがなんとなく運命を感じてしまい始めての車は

グランデプントに決めました。

5年ほど所有しましたが大きな故障なども無くいい思い出でばかりです。

名古屋から大分まで旅行にも行きました。また機会があれば所有したい一台です。

ぜひ皆様もフィアット/アバルトに乗って楽しい思い出を沢山作りましょう!!







 
   
2017/10/27  ショールームダイアリー  営業 塩田 純平
ご納車!!
塩田 純平 / シオダジュンペイ
[営業]
 

アルファ ロメオ中川/フィアット・アバルト中川営業、

 

しおへ~こと塩田純平でございます(-Å-)

 

台風も過ぎ、過ごしやすい日が多くなりましたね(´・ω・`)

 

10月は暑くなったり、寒くなったりと体調を崩しやすい

 

季節ですので、皆さまお体には十分お気をつけ下さい!

 

さて、それでは本日の話題はコチラ!!

先日ご納車させて頂きました、T様のご紹介です!

 

T様には今回「ABARTH 124Spider MT」を

 

ご成約頂きました(*´ω`)

 

レッドボディに艶消しブラックでボンネットを塗装した

 

ビンテージルックの迫力の一台ですね!!

 

レッドボディのMTのスパイダーは生産台数が少なく、

 

7月にご契約いただきましたが10月のご納車と

 

なってしまいました(・ω・;)

 

大変長くお待ちいただくことになってしまいましたが

 

ソフトトップを空けて走るには今くらいの気温が

 

丁度良いかと思います!(@・`ω´・)

 

これから、ドライブや旅行などたくさんの思い出を

 

作って頂ければ私もうれしく思います!

 

今後お車のことで何かお困りのことがあれば、私も

 

全力でT様をサポートさせて頂きますので、

 

どうぞお気軽にご連絡下さい!!

 

T様、今後ともよろしくお願いいたします!!

 

それでは本日のブログはこれにて終了です!

 

また次回の更新でお会いしましょう!(*´ω`)ノシ

 
   
2017/10/24  ショールームダイアリー  営業 山下 博文
山下という男・・・・。
山下 博文 / ヤマシタ ヒロフミ
[営業]
 
今回は、簡単ではありますが自己紹介をさせていただきます。

愛知県の知多生まれです。

生まれてすぐ7月20に名古屋市に引っ越してきました。

7月20日といえば海の日。なんとなく特別な日でもあります。

趣味:フットサル、テニス、マラソン、ゴルフ、ボルダリング、

多肉植物、日本酒の飲み比べなど・・・。

お休みなどは飼い猫とゴロゴロとしております。

たまに遠方にドライブにも出かけたり。(ネコも一緒です。)

猫嫌いの私が猫を飼い始めたきっかけがお客様の車のエンジンルームの

中に迷い込んでいて保護したらそのまま飼う流れになりました。

つぶらな瞳で見つめられたら手を離せませんでした。

夏の花火大会なども好きです。人混みは嫌いです。(笑)

来年は新潟県長岡市の花火大会に行く予定です。

今まで所有した車
ホ〇ダのア〇ードW CE1形(エンジンとATからMTに載せ替え)
瑞浪サーキットデビュー。VTECエンジンが好きで・・。笑笑

同じア〇ードWでターボ車この車は1代目のスペアカー

〇産のサ〇ーB12系 エンジンのタペット調整などのお勉強の為の車
スタンド勤務時代にご年配の上司からいただいた極上の一台でした。


フィアット グランデプントサンルーフ付き
(初めての輸入車でした。楽しかったです。本当に良い相棒でした。)

それからディラーを離れる事になり再度ア〇ードW CH9型に。

七年間の間、中古車販売と買取り、自動車保険、車検などの業務を勤めました。

更なる知識を蓄え七年ぶりのイタリア車!!

当時は販売してなかったアバルト、500Xなど可愛くて刺激的な車達ばかりで覚える事も多いですがやっぱり楽しいですね!!

新しい相棒を今は楽しく探しております。
アバルト595、500、500X、124スパイダー、パンダ、など
悩む事が幸せなんて贅沢ですよね(笑)
貯金ね・・・・。がんばります。


今回はここまでにします。汗・・。

次回ブログ 第3回

ブログに写真を載せれるようにする。 (笑)
次回からカラフルにしていきます!!








 
   
2017/10/20  ショールームダイアリー  営業 塩田 純平
今後のブログにつきまして!!
塩田 純平 / シオダジュンペイ
[営業]
 

アルファ ロメオ中川/フィアット・アバルト中川営業、

 

しおへ~こと塩田純平でございます(-Å-)

 

お久しぶりの更新となります。。。

 

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

 

営業として新たに2人が当店にやって参りました( ^ω^)

 

今後は4人体制でブログの更新を行っていきますので、

 

お時間がある方はたまに見て頂ければ幸いです!

 

ちなみに私は、フィアット・アバルトの毎週金曜日の

 

ブログ担当となりましたのでよろしくお願い致します!

 

アルファ ロメオサイトにて私のブログをご覧いただいて

 

いた方は、今後フィアット・アバルトのブログをご覧

 

下さい!!

 

それでは本日はコチラのご報告で終了です!

 

また次回からのブログにご期待ください!(*´ω`)ノシ

 
   
2017/10/17  ショールームダイアリー  営業 山下 博文
7年ぶりです!!
山下 博文 / ヤマシタ ヒロフミ
[営業]
 
営業の山下と申します。

タイトルにもなっておりますが七年ぶりに戻ってまいりました!!

今まで以上にお客様にカーライフを楽しんでいただける様に

全力でサポートしていきます。

十年前にイタリア車にかかわり3年目で移動になり七年間不在で色々と

ご迷惑おかけ致しました。

当時担当させていただきましたお客様!

これから新たに担当させていただくお客様!!

長年当店をご利用していただいておりますお客様!!!

このブログの場を借りてご挨拶させていただきました。

これからも宜しくお願い致します。

次回
山下ブログ 第2回
山下という男とは・・・。





 
2017年10月(5件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る