スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/04/12  ショールームダイアリー  業務 齋藤 舞
はる~!
齋藤 舞 / サイトウマイ
[業務]
 

こんにちは!!   

 

アルファロメオ中川/フィアット・アバルト中川 

 

受付の齋藤です(*'ω'*) 

 

今日は昨日の大雨が上がり

 

だいぶいいお天気ですね!!暑いくらいです 

 

昨日の大雨で桜がだいぶ散ったのかな?

 

と思いながら出勤したんですけど

 

近くの公園を見たらまだ綺麗に咲いてました(^^)

 

 

みなさん、お花見はされました??

 

私は花粉症が辛くて、綺麗な桜を見たい気持ちはあるのですが

 

近寄りたくないのでお花見は苦手です(笑)

 

今日なんかくしゃみ止まりません。

 

早く春過ぎないかな・・・

 

まだお花見されてない方はお早めに!!笑

 

短いですが終わります(^◇^)

 
2017年04月(5件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ページ上部に戻る