スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/07/02  ショールームダイアリー  営業 塩田 純平
ABARTHオープン!!
塩田 純平 / シオダジュンペイ
[営業]
 

アルファロメオ中川/フィアット・アバルト中川営業、

 

しおへ~こと塩田純平でございます(-Å-)

 

7月に入り急に気温が30℃を超えてきましたね!

 

いよいよ夏本番といったところでしょうか。。。

 

今年も暑くなりそうですが、頑張っていきましょう!

 

それでは本日の話題はコチラ!!ヽ(・ω・´ )

 

最初の挨拶でお気づきの方もいらっしゃると思いますが

 

7月1日より、中川店でもABARTHの取扱を開始する

 

ことになりました!!ヽ(*´∀`*)ノ

たまりませんな・・・(☆´ω`)笑笑

 

中川店最初の展示車は「ABARTH595 Competizione」

 

全ての装備を最初から装着しているハイグレードの

 

モデルになります!

 

試乗車も展示車と同様の595CompetizioneのMT車

 

になります!

 

595Competizioneのエンジンサウンドを聞けば思わず

 

笑顔がこぼれるくらいいい音がしますので、是非

 

ショールームでご体感ください

 

たくさんの方のご来店をお待ちしております!

 

それでは本日のブログはこれにて終了です!!

 

また次回の更新でお会いしましょう!(*・ω・)ノシ

 
2016年07月(4件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ページ上部に戻る