スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/06/23  イベント  業務 齋藤 舞
AMORE FIAT BIRTHDAY 2016
齋藤 舞 / サイトウマイ
[業務]
 

こんにちは!!    

 

アルファロメオ・フィアット中川受付の齋藤です(´・ω・`)    

 

最近は午前中に雨が降り、お昼から晴れる!!

 

そして蒸し暑い!!・・・過ごしにくい時期ですね

 

やたら蚊が増えてきて、今も3ヶ所程刺されました

 

夏は好きでも蚊は大嫌いです!!(-_-)

 

夏と言えば、毎年恒例イベント

 

『FIAT BIRTHDAY 2016』

 

 オフィシャルホームページをご覧頂いた方は

 

すでにご存知かと思いますが

 

7月4日はFIATの誕生日!!それを記念して

 

千葉県市原市で7月3日(日)10時から

 

イベントを開催いたします(/・ω・)/

 

 

 

 

昨年も沢山のFIAT車が参加し、にぎわったみたいです

 

もちろん、FIATオーナー様以外の方でも

 

参加可能なイベントですので

 

ご興味がある方一度行ってみてください!

 

・・・と言っている私も参加したことないのですが。

 

実際のところ、開催が千葉なので距離ありますよね~(笑)

 

機会があれば行ってみたいものです(*´ω`*)♡

 

ドリンクやフードもあるみたいですよ!!

 

行かれる方いらっしゃいましたら、

 

是非是非私に感想教えてください(*'▽')

 

では!また更新致します!!

 

 

 
2016年06月(6件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ページ上部に戻る