スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/05/05  ショールームダイアリー  業務 齋藤 舞
GW最終日~
齋藤 舞 / サイトウマイ
[業務]
 

こんにちは!!  

 

アルファロメオ・フィアット中川受付の齋藤です(´・ω・`)  

 

本日はGW最終日!!!

 

風は少し強いですが、快晴ですね~

 

お休みの方は羨ましい( ;∀;)♡

 

ご近所の方も、BBQをしているみたいで

 

楽しそうな笑い声と

 

美味しそうな匂いが漂っています!!(笑)

 

私がブログ更新するとき、晴れが多くて

 

羨むネタ多いな・・・(笑)

 

私も昨日まで連休を頂いて、休みを満喫してきました(*'▽')

 

実際GWの交通量の多さは、なめていましたね(笑)

 

いつもよりも倍の移動時間がかかるし、人多いし

 

この人達はどっから沸いてきたの!!?

 

と叫びたいぐらいの多さでした。

 

そんな中、中川店は平和な空気が流れております・・・。

 

人混みが苦手な方!!

 

よろしければ、中川店でゆっくりお話しませんか(*´ω`*)

 

 今なら私のお気に入りのミントカラーの500が

 

展示されています♥(笑)

 

それでは!!また更新致しまーすっ♪

 

 
2016年05月(7件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る