スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/11/20  イベント  業務 齋藤 舞
モータショー初日!!
齋藤 舞 / サイトウマイ
[業務]
 

みなさんこんにちは!!

 

アルファエロメオ・フィアット中川店受付の齋藤です(´・ω・`)

 

今日はいいお天気ですね!!

 

お出かけ日和です。

 

そんな日にぴったりなお出かけスポット!!

 

名古屋モーターショー2015を

 

ポートメッセなごやで開催しております(*´ω`*)

 

入場料1500円!!有料駐車場あり

 

あおなみ線金城ふ頭から徒歩5分!!

 

今なら中部地方初上陸、4Cスパイダーも見れます(*'▽')

 

 

私も少しお邪魔させてもらいました|д゚)

 

人生初のモーターショーでわくわくしながら行きましたが

 

想像を絶する大きさで、すごい人でした、、、

 

車好きの方にはたまらんイベントですね(笑)

 

私ですらすごく楽しかったです(^^♪

 

後、綺麗なお姉さまもたくさんいらっしゃいましたよ(笑)

 

来られない方のために・・・

車は撮らずにお姉さんを撮っちゃうよね~

 

なんて話してらっしゃる方もちらほら見えました、、、( ´∀` )

 

そんなにぎわってるモーターショーも

 

明日は中川店から今泉さんが出動しますっっ!

 

ぜひお時間ある方はいらしてくださいとのことです。

 

それではまた更新いたします(*´ω`*)

 

 

 

 
2015年11月(9件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ページ上部に戻る