スタッフブログ

良い休日をお過ごしください(´ω`)

カテゴリー おすすめ情報
スタッフ 牧 絵里 / マキ エリ   [ショールームスタッフ]
[2019/08/12]

こんにちは、受付のまきです!!

 

毎日暑い日が続きますね。(;´・ω・)

 

先日もお知らせ致しましたが、明日8月13日~3日間、お盆休みをいただきます。

 

そこでもうすぐお休みということで気分転換にセルフネイルをしてみました!!

 

フィアットロゴ、イタリアンカラーです(*‘ω‘ *)

 

愛社精神が溢れんばかりのネイルですね(´艸`*)

 

皆さまも気分転換に趣味を楽しんだり、愛車でドライブしたり、お休みをお楽しみ下さい。

 

体調にはくれぐれも気をつけて、よい休日をお過ごしください\(^o^)/

 

2024年04月(2件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

良い休日をお過ごしください(´ω`)

カテゴリー おすすめ情報
スタッフ 牧 絵里 / マキ エリ   [ショールームスタッフ]
[2019/08/12]
ショールームスタッフ 牧 絵里

こんにちは、受付のまきです!!

 

毎日暑い日が続きますね。(;´・ω・)

 

先日もお知らせ致しましたが、明日8月13日~3日間、お盆休みをいただきます。

 

そこでもうすぐお休みということで気分転換にセルフネイルをしてみました!!

 

フィアットロゴ、イタリアンカラーです(*‘ω‘ *)

 

愛社精神が溢れんばかりのネイルですね(´艸`*)

 

皆さまも気分転換に趣味を楽しんだり、愛車でドライブしたり、お休みをお楽しみ下さい。

 

体調にはくれぐれも気をつけて、よい休日をお過ごしください\(^o^)/

 

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る