スタッフブログ

500X(チンクエチェントエックス)で、あなた好みの癒しの空間を作りましょう!

カテゴリー おすすめ情報
[2022/02/12]
 

皆さん、こんにちは。

フィアット/アバルト中川です。

 

大好きな人や大好きなものに囲まれて過ごすのって、このうえない幸せを感じませんか?

 

中でも車は、自分にとっての憩いの場所、落ち着ける場所と思っている人も多いはず!!!(*´з`)

 

好きな音楽を聴きながら、熱唱して歌ってしまう、、きっと私だけではないかと・・・。。(笑)

 

大きい車もいいけど、やっぱ、コンパクトで、小回りのきく車って最高じゃないですか?

 

アウトドアの楽しさや魅力に注目が集まる昨今、人気があがっているSUV車。。

 

でも、、、大きなSUV車はちょっとと思っている皆さま、

 

是非、アーバンSUV『500X(チンクエチェントエックス』はいかがですか?

 

 

 

『500X(チンクエチェントエックス』は、

 

コンパクトなのに、洗練されたデザイン。

 

SUVならではの利便性をたっぷり搭載したモデル♪

 

まずは、この可愛らしい見た目💛

 

曲線が多いことで、デザインの主張が激しくなく、

大人らしい上品さも備えたデザイン。

 

実用一辺倒ではなく、、、

 

見る角度によって、可愛らしかったり、

 

キリッとした表情を見せたりしています!

 

是非、実物を見てみませんか?

 

 

 

内装は、シンプルでありながら、お洒落な空間。

 

遊び心のある、迷彩柄のシート。。

 

ボタンからドアノブ、ディテールにいたるまで徹底して、

 

古き良きデザインを昇華して採用し、、、

 

アナログなのに、どこか洗練されたお洒落な空間を演出♪

 

それにより、リビングと違ったやすらぎを得られます!

 

居心地の良さと、高揚感を両立しているような感じ♪♪

 

かぁぁ、、(≧▽≦)

”大人”かわいい車ですね!!

 

ドライバーズシートの調整幅が広く、

 

大柄な人でも窮屈に感じることなく、

 

居心地の良い空間を作り出しています!

 

 

躍動感ある走りも魅力的。。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ステアリング操作に対する足回りの反応と、追従するボディはクイックで、コーナリングが楽しくなります。

 

オシャレかつモダンで、ほんのりワイルドな、”500Xワールド”!!

 

是非、体感してみて下さい。

 

あたな好みの "大人”かわいい車が見つかるかも??( *´艸`)

 

ご来店お待ちしておりまーーーす!!

 

ではまた次回、お元気でお会いしましょう!

 

皆さん、良い1日を!!(^O^)/

 

 

 

 

 

2024年04月(2件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

500X(チンクエチェントエックス)で、あなた好みの癒しの空間を作りましょう!

カテゴリー おすすめ情報
[2022/02/12]
 

皆さん、こんにちは。

フィアット/アバルト中川です。

 

大好きな人や大好きなものに囲まれて過ごすのって、このうえない幸せを感じませんか?

 

中でも車は、自分にとっての憩いの場所、落ち着ける場所と思っている人も多いはず!!!(*´з`)

 

好きな音楽を聴きながら、熱唱して歌ってしまう、、きっと私だけではないかと・・・。。(笑)

 

大きい車もいいけど、やっぱ、コンパクトで、小回りのきく車って最高じゃないですか?

 

アウトドアの楽しさや魅力に注目が集まる昨今、人気があがっているSUV車。。

 

でも、、、大きなSUV車はちょっとと思っている皆さま、

 

是非、アーバンSUV『500X(チンクエチェントエックス』はいかがですか?

 

 

 

『500X(チンクエチェントエックス』は、

 

コンパクトなのに、洗練されたデザイン。

 

SUVならではの利便性をたっぷり搭載したモデル♪

 

まずは、この可愛らしい見た目💛

 

曲線が多いことで、デザインの主張が激しくなく、

大人らしい上品さも備えたデザイン。

 

実用一辺倒ではなく、、、

 

見る角度によって、可愛らしかったり、

 

キリッとした表情を見せたりしています!

 

是非、実物を見てみませんか?

 

 

 

内装は、シンプルでありながら、お洒落な空間。

 

遊び心のある、迷彩柄のシート。。

 

ボタンからドアノブ、ディテールにいたるまで徹底して、

 

古き良きデザインを昇華して採用し、、、

 

アナログなのに、どこか洗練されたお洒落な空間を演出♪

 

それにより、リビングと違ったやすらぎを得られます!

 

居心地の良さと、高揚感を両立しているような感じ♪♪

 

かぁぁ、、(≧▽≦)

”大人”かわいい車ですね!!

 

ドライバーズシートの調整幅が広く、

 

大柄な人でも窮屈に感じることなく、

 

居心地の良い空間を作り出しています!

 

 

躍動感ある走りも魅力的。。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ステアリング操作に対する足回りの反応と、追従するボディはクイックで、コーナリングが楽しくなります。

 

オシャレかつモダンで、ほんのりワイルドな、”500Xワールド”!!

 

是非、体感してみて下さい。

 

あたな好みの "大人”かわいい車が見つかるかも??( *´艸`)

 

ご来店お待ちしておりまーーーす!!

 

ではまた次回、お元気でお会いしましょう!

 

皆さん、良い1日を!!(^O^)/

 

 

 

 

 

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る